SSブログ

この騰がりは本物!? [株]

今日の日経平均、8916円前日比321円!
前場から結構よくて、後場から一段と騰がり引けにかけてもう一段騰がった。
引けらへんが一番値上がったし。今日の買いの力は凄まじかったな。
東芝見てたんだけど、最近の壁であった313円に前場でぶち当たり下落。
後場で313円の壁をやぶって次の315円の壁はあっさり破り、
またまたきました320円の壁><1時40分ぐらいから戦いだして、一度は敗れて下落していくも、買いの力が増し1時間かけてぶち破った。
凄まじい勢いだとほんと思いました。
でやっぱりきました、325円の壁!!攻防中に引けになってしまい322円で終了。
時間がもうちょっとあったら325円も超えれたんじゃないかな?
今日騰がってるの機械受注が上がってきてるって情報でかな?
8900円台に乗ったことで次は9000円台へ、9000円台なると買わないリスクが出始めてるんじゃないかって、機関投資家の間では出てきてるらしいし。株価上昇するかな?
実体経済はまだだけど、株の世界では先取りなので経済復活の兆し??
まあなんだかんだ言ったけど、株は一寸先は闇ですからわからないけどね。私は期待を抱いています。
今晩の米株もがんばって続いてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。