SSブログ

探偵Xからの挑戦状! 赤目荘の惨劇 [推理小説 ミステリ]

赤目荘ってところで殺人事件が起こり警察に連絡するが、集中豪雨の影響で来られない。
赤目荘の外部から犯人が出入りすることもできなくて、犯人は赤目荘の中にいる5人の内の誰か。
5人のすべての人に一応動機らしいものがある。
まあ推理らしい設定ではじまるんだけど、犯人は寺本ってすぐわかるんだけど、そこに居た人以外は知らないことを言ってるから。
いまいちなんかタンスの中に隠れてたとか分かりにくかった。携帯の画面だし見えにくいしで。
まあ負け犬のなんとかですけどね(笑)
携帯で犯人当てやってるんだけど、完全解答がわからないので応募してなかったんだけど、
プレザントもらえるって言い出した。来週からは一応応募するぞ!
やっぱ携帯もいいんだけど、パソコンで読めるようにしてくれないかな?
携帯で読むのって読みづらいし、パケット料金もったいない(笑)

探偵Xからの挑戦状!HP↓
http://www.nhk.or.jp/tanteix/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。