SSブログ

5月27日 [株]

NYが昨日上げてたから、日本も騰がる。
う~んNYが騰がると私の持ってる銘柄はあんまり。
コナミ -10円 
カプコン +11円 引けにかけて騰がってたから良しとする
パナソニックは+23円 ここぐらいかな、NYと連動しやすいのは。
カレー屋さんは変わらず。ここは出来高ないからしかたない。買値に近づけば売ろうか、それとも半年間もっておこうか、安くなってるから持っててもいいかと判断中。
今夜ぐらいにもGMの動きがあるらしい。私は織り込み済みと思ってるので、短期的には動くだろうけど、中期的にみたら影響もうないかと思う。
私の持ってる銘柄にはあまり影響ないだろう。
スクエニがやっぱドラクエ期待で気になるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。