SSブログ

東のエデン 7話 ブラックスワン舞う [アニメ]

どうも掲示板に投稿してるのは、失踪している大杉らしい。
共犯者がじゅいすと言う名前だとも。もう一人のセレソンだと滝沢は直感する。
投稿された写真をエデンにかけてみると、珍しいピアノだとわかる。
滝沢はそこからジュイスに連絡して、ピアノのある場所が六本木のホテルだと分かる。ホテルに滞在してる人間が白鳥だとわかり、白鳥がホテルに向かってるので、足止めを依頼する。
足止めで白鳥は、セレソン(滝沢)の仕業だと気づき、逆に妨害にでる。
トラック事故に巻き込まれ滝沢が怪我をする。
ここからセレソン合戦が始まるが結局は、白鳥の居るホテルに滝沢が到着する。
白鳥はセレソンゲームなんか興味なく、自分の信念で女の敵を殺してるらしい。
白鳥から迂闊な月曜日を起こしたのが自分だと教えられる。
出血で滝沢が気を失う。そこに滝沢を追ってきた美咲が現れる。
大杉だと思ってた人物は、指名手配中の強姦魔だった。
スーパーイリュージョンが始まり白鳥は去っていく。

セレソンなるとなんでもありですごいな。ちゅうかジェイスの仕事の速さには感心。
結局は滝沢が白鳥にあって、白鳥が滝沢に何かを感じて終わっただけだった。
あと4話しかないのにこれですべてがまとまるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。