SSブログ

夏のあらし! 8話 勝手にしやがれ [アニメ]

女だと隠し続けている潤。
マスターにすいかを買ってきてくれと、一と潤は頼まれ買いに行く。
すいかを持って帰る途中に神社で一休み。
言い争いしてる間に、二人は神社の階段から抱き合ったまま転げ落ちる・・
一と潤の体が入れ替わってしまう。
懐かしい転校生じゃないですか。お前が俺で俺がお前!!
それ以降他の人にはそれが信じてもらえず苦労する。
潤の体になった一が、喋るたびに俺かみがもっす。俺かみがもっす。俺かみがもっすとアピールするのが、そんなにおもしろくないだろうけど、夜中なのに声だしてわらってしまいました。
最後はマスターの牛乳話で揉めて逃げ出した潤と一、神社で一休みしてるところに、マスターが襲い掛かってきて、またも階段から3人で転げ落ちしかも階段登ってきていた探偵のおっさんも混じって、落ちは4人とも入れ替わってしまう。
俺かみがもっすで笑う状態になってしまってる私は、最後の落ちもすぐ分かってたけどまたもや爆笑でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。