SSブログ

6月10日 日経平均1万円に迫る [株]

日経平均の強い上げ。高値引けで9991円。
1万円まで9円弱。
先物では1万50円ぐらいになってるみたいだし、明日早々と1万超えるんじゃないかな。
今日はコナミががんばってくれた+41円。
カプコンはじわじわ毎日騰がってきてる+17円。
パナソニックはプラス14円。電気メーカーの雄じゃないのか!
まったく足引っ張りだよここ><ソニーを見習えと。
日経平均は204円の上げなのに、私の持ってる銘柄は弱いな。
今日はコナミの配当金を貰ってきました。少ないけどこんなときはありがたく頂戴いたします。ついでに知人の配当金も貰ってきたんだけど、知人は私の4倍と羨ましい><
スクエニの株主総会のお知らせは来たんだけど、配当金の紙が入ってなかった。
スクエニは配当金はまだ後に貰うんでしょうか?誰か知っていたら教えてください。

ストックボイス ザラ場のお供に→http://www.stockvoice.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。