SSブログ

東のエデン 9話 ハカナ過ギタ男 [アニメ]

パンツに携帯の解析をしてもらうと、セレソンの過去の携帯使用状況が分かった。
それによると憂鬱な月曜日で、ミサイルを撃ったのは滝沢ではなかった。
滝沢はそれを察知し、ミサイル投下場所の住人を逃がすことをしていた。
ニート2万人をコンテナに乗せて海外に輸出もしていた。
滝沢はどうやら人を助けること携帯を使ってた様だ。
しかしその後の記憶を自分で消したのは何故だろう?
もしくは誰かに記憶を消されたんだろうか?その抵抗の為に脳科学研究所で金を使ったのか?900円って安すぎるし。
その後セレソン2人内1人は、憂鬱な月曜日のミサイル発射した人間が現れて、重大な秘密が分かり滝沢に知らせようとしていたパンツを殺し、携帯の情報が滝沢に知れるのを防ぐ。やっぱりこの物部がなにか滝沢の過去を知ってるんだろうか?滝沢が出てきたときすぐ滝沢だって言ったし、セレソン9番はサポーターじゃないと知ってるみたいだし。もう一人のセレソンの結城はまたミサイルを撃とうと思ってるみたいだけど、物部に利用されてるんじゃないんだろうか?
それとサポーターは物部自身なのか?
そして大杉は相変わらず滝沢を疑っている。
みっちょんはやっぱかわいい、見て慣れてきたのか美咲もかわいく見えてきた。初めは人間の絵はこのアニメあんまりだと思ってたのに。
パンツは意外といいやつだと思った途端、殺されるなんて本当に、ハカナ過ギタ男ですね><しかしパソコンでなにやら送信してるみたいなので、実はハカナクは無くなる?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。