SSブログ

プリンセスラバー! 2話 学園と再会 [アニメ]

お披露目会が終わり、リムジンで連れて行かれた先は、お城のような豪邸だった。
メイドが列をなしていますよ。ハーレム状態。
そこで暮らしだす有馬哲平。
そしてお金持ち学園に初登校。いきなり有馬と言う名前なので注目を浴びる。
学園内をうろついていると、鳳条院聖華とぶつかりしかられる。ツンデレ系?
はい!またもやパンツは黒い影になっていました。見せません!
これでヒロイン4人全員出揃った。
結構アニメとかの転入生は阻害されたりするのに、このアニメの主人公の哲平は逆で、男子女子ともに寄ってこられて羨ましいな。
シャルロットが哲平に会いにきた時、弾みで哲平がシャルロットを押し倒してしまった。
許婚ってことで挨拶しにきたシルヴィアが目撃してしまう。お決まりパターン。
フェイシングをしているシルヴィアを見て、哲平は動きがおかしいと言う。
手加減してるからだと。シャルロットが哲平とシルヴィアを試合させることに。

うーん微妙な内容だな。絵柄だけで見てたような。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。