SSブログ

東京マグニチュード8.0 3話 燃える、橋 [アニメ]

フジテレビの下で一夜を過ごした未来達。
真理がコンビニでおにぎりを貰ってきてくれて朝ごはん。
非常時にはコンビニが無料でくれるみたい。
だけど流通自体止まってしまってるので、本当には期待できなそう。
神戸の震災の時は、知り合いが神戸にいて水を持っていったし。

テレビを見て、お台場が孤立してることに気づく。
船で避難できるようなので、船のところにいくことに。
途中の混雑時にまたもや、大きな揺れがおきて建物が倒壊する。
お台場しってる人にはわかる建物なのかな?

なんとか船に乗れたが、レインボーブリッジ??が火災の為に倒壊し、海に落ちてくる。未来達の乗ってる前の船に、橋の落下物が起こした波が押し寄せて、人が落ちるのが見えた。
未来の乗ってる船はなんとか波に耐える。

内容自体はちょっとだけ進んだだけ。
世田谷の家に帰りつくまでに、まだまだ困難が続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月28日の株式CANAAN 4話 呉れ泥む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。