SSブログ

大正野球娘。 5話 花や蝶やと駆ける日々 [アニメ]

ユニフォームはできたが、野球部のメンバーが足りないので、揃うまでは基礎練習をすることに。
練習でへばる面々。早くあと一人見つけたくて、足の速い人を探そうと記子に相談すると、陸上部を教えてもらう。

陸上部の練習を覗くと、最後には負けるがスタートダッシュの速い胡蝶を発見。
早速野球部に誘うが、自分は足が遅いと拒否される。

メンバーが見つからないので、総合力で足を早くしようと変な練習をするがうまくいきません。

鏡子のルームメイトであった胡蝶、鏡子に何故野球するのと問いかける。
鏡子は私が必要だからと言われたからだと。
胡蝶も気になりだす。

小梅らにあなたが必要だと言われた胡蝶が、盗塁をやってみると案の定速かった。
そして胡蝶が野球部に入ることになり、基礎練習から脱却だと喜ぶ面々。
しかしアンナ先生は、基礎力が無いので、またもや基礎練習をやろうといいだす。。

そりゃ毎日あんなにへばってたら、まだまだ練習しなくちゃね。
小梅のお父さんが疑いだしてる。
毎日へとへとで帰ってきたらそりゃ疑うよ。
お見合いでもさせるのかしら?
試合ができるようになるのはいつのことやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。