SSブログ

東京マグニチュード8.0 6話 見捨てる、選択 [アニメ]

真理の家がある三軒茶屋が、地震後火事になっているらしい。
その情報を聞いた真理が焦り、疲れもたまっていたのか自身の会社内で倒れる。
同僚の彩がやってきて、真理を介抱してくれた。
その間に未来達二人がどこかへいってしまう。
そこへまた余震が、隣のビルが倒れる。
彩が未来達のことは自分が見るので、真理は一人で帰れと言うがそれはできないと真理は言う。そして未来達を探しに出かけていく。
未来達は真理の為に、バイクを借りにいってくれていた。
未来はこれで帰って言うが、真理はバイクじゃ3人で行かないから駄目。
また3人で歩いて行くことに。

真理はまだ若そうなのに、しっかりしているな~
私なら無理です。急いで帰ってしまうと思う。
途中の真理の過去が映ったけど、あれがやっぱ関係しているんだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。