SSブログ

うみねこのなく頃に 7話 EpisodeII-II early queen move [うみねこのなく頃に]

やっと一族のみなさんが島へ集まってくる時間に戻りました。
しかし前と違うところが、ベアトリーチェが登場してきます。
前の推理でバトラが、ベアトリーチェの存在を認めないので登場してきたようです。
マリアは相変わらず怖いですよ。ローザの前では幼すぎるって怒られるのに。

マリアとローザの前にベアトリーチェが登場し、二人に手紙を渡してくる。
マリアの手紙は開ける時がくるまで開けてはならない。
ローザの手紙は晩餐の席で読めと。
ベアトリーチェは館の貴賓室へと入っていく。

うわっ前の時と設定まで変わるの??普通やり直しても人間の数は変わらないよね?それともやっぱ前にも、映ってはないけど居たってことを、はっきり表したってことかな?

晩餐が始まりベアトリーチェの存在が認められ、子供達と医者だけ出て行く。

でシャノンとジョージの逢引がある。これは前と一緒だな。

教会みたいなところで、ベアトリーチェの下で親連中が、ベアトリーチェに負けたといい顧問弁護士を認める。
へ?なんなんだろうか?何かを見せられて魔女を信用した様子だが。

今週はまあこんな感じで終わった。
ベアトリーチェの服装が似合ってないな~
私のベアトリーチェのイメージが歳を食ってるように捉えてるのに、あの学生服のような服はどうかと、ミニスカートもなんか気持ち悪い(笑)似合って無い。

金蔵もベアトリーチェに会いたいのだったら、部屋から出てきたらいいのに~
意味がわからないよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。