SSブログ

東京マグニチュード8.0 8話 まっしろな朝 [アニメ]

弟君が倒れ病院に運ばれて、手術したが死んだ、夢を見た未来。
良かった夢落ちで^^
外で元気にサッカーをする弟君^^

マリの家周辺の様子は火事が続いていたが、人は割合上手いこと逃げていた模様。

未来は姉らしく段々なってきて、弟の身の回りの世話しだす。良かったね。

マリが未来の為に、緊急時伝言に録音してくれていたって会話のとき、弟君のことは私から親に言うわってとこで、ちょっと気になった。
本当は未来は夢落ちって思ってるけど、弟くんになんらかしかの病気が見つかったのかと。
マリが泣いてるのが自分の子供のことだったら、別に上に書いたことは関係ないんだけど、違ったら。。。
それとも姉としてがんばってる未来を見て泣いたの?
わかりませんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。