SSブログ

うみねこのなく頃に 10話 EpisodeII-V accept [うみねこのなく頃に]

二人がころされたこと聞いたローザが死体確認にいくと、またもや死体が消えていた。
使用人達を信用していないローザが、使用人から鍵を奪う。
鍵は5本しかないが、それは劇中のキャストは知らないのでそのようなことになる。
ベアトリーチェからの手紙がまたあり、バトラも魔法の存在を信じ始める。
そしてローザとマリアとバトラはまた部屋に篭る。

ジョージは使用人達と行動を共にし始めた。
エヴァの持ってる鏡が、封印に役立つと思いショノンと郷田と共に礼拝堂へ行く。
エヴァの遺体から部屋の鍵を取り出したが、ベアトリーチェが現れエヴァの部屋へと逃げ出す。部屋で鏡を探している所へも、ベアトリーチェが追いかけてくる。
扉越しに郷田は胸を刺され絶命。ジョージ、シャノンも追い詰められた。

もうまったく検討つかないです。
もう嫌いなオカルト落ちですか。
何をどう例えたらいいのかもわからない。
推理不可能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月11日の株式CANAAN 10話 想執 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。