SSブログ

CANAAN 11話 彼女添 [アニメ]

夏目の目的が達成されて、フラワーガーデンを制圧爆破命令。

ドMのリャン・チーがアルファルドに、殺されかけて喜んだのも束の間、愛を訴えるカミングスがリャン・チーを止めようとするが、逆上し足を撃たれる。
アルファルドとリャン・チーの間に入るものはワープロだろうが殺されるみたいです。

リャン・チーがカナンの能力に成る薬を飲み、強感覚に耐える素質がないので錯乱状態になり、鏡に映った自分をカナンだと思い殺せと言うと、愛の戦士カミングスがその願いを叶えてそして自分を愛してくれるということなんで、愛するリャン・チーをカミングスは殺す。
カミングスって見た目より声が若かったんですね。

カナンが建物内にいるハッコーを助けるべく向かうが、ハッコーに拒否される。
そして施設は爆破された。

なんか微妙な内容。佳境なんだろうけどありきたりな。
カミングスが可哀想なだけでした。
タグ:CANAAN 彼女添
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。