SSブログ

CANAAN 12話 忌殺劣者 [アニメ]

車が故障したので、カナン、マリア、ユンユンの三人は列車で帰ることに。

列車で帰ってる途中何故か列車が止められ銃声が。
列車は再び走り出すが。

異変に気づいたカナンは様子を見に行く。
シャムの幻影が現れたりよくわかりません。
その間にアルファルドがマリア達に接触。

カナンが席に戻るとそこにはアルファルドしかいなかった。
辺りにはマリアの血が隣の車両まで続いている。

カナンはアルファルドと戦う。
アルファルドは自分がカナンだとまた言う。
カナンがいなかったらシャムが死ぬこともなかったと、自ら殺しといて言う。
自分が言うのだから事実だとも。

違う車両に逃げ込んだマリアとユンユン。
マリアは腹部から多量の血が流れている。
ユンユンは列車から逃げようと言うが、マリアは怪我をしてるので無理。
マリアから頼まれたユンユンは、列車を切り離す。

よくわからなかったな。
カナンは守るものがあったら強くなるから、アルファルドはその状態にしてカナンを試しているの??
シャムを殺したのは嫉妬??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。