SSブログ

うみねこのなく頃に 13話 EpisodeIII-II gambit [うみねこのなく頃に]

若い時のローザかわいい^^
人間だったベアトリーチェをローザが連れ出して、島をうろついてる時にベアトが崖から落ちて死亡。それで解放されて魔女になったそうだ。金蔵が人間にしていたみたい。ベアトは死んだことで感謝しているし、ローザが殺した訳ではないよな。
それによって島には19人以上は存在しないことが確定した。

じゃあエピソード2とかで登場していたのは誰?
それとも見ている人間が、実は一人二役とか??
みんなが揃っている時に、金蔵だけはいなかったからできそうだけど、よくわからないな。

エピソード3に戻って金蔵がベアトとチェスの勝負に負けて、最初に生贄になって死亡。
ベアトは次の生贄を使用人達にしようとする、シャノンと源次は了解するが、カノンだけは戦うが煉獄の七姉妹が総登場してきて、シャノンが防御してくれるが無駄なあがきぽい。そして源次がもういいでしょうってことでシャノンカノンの胸に触れると、二人は死んでいく。そして源次も死んでいく。
源次も能力を持っているようですね。
そして次は郷田が姉妹達によって殺されていく。

今まで一番存在感が薄かった熊沢を殺そうとするが、バリアに阻まれて攻撃できない。なんと熊沢は先代ベアトリーチェだった。なんじゃそりゃ!
かまいたちの夜のキヨばあさんが、いきなり背が伸びて今日子が現れたような感覚か(笑)
次回は先代との対決かな?OPみたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。