SSブログ

NEEDLESS 12話 胡桃 [アニメ]

ブレイドが倒れたことでピンチに陥った山田達。
色々攻撃しているが、胡桃は戦わないで監視し、美少女部隊に山田達のいるところを教えるので上手くいかない。

山田が監視している位置を、ディスクに聞いたらカメラは1つしかないとのこと。
そんな達非戦闘員の山田達を狙ってきたセツナ。
戦闘員達が戻ってきてなんとか耐える。
しかしそのことで胡桃が見えているところと見えてないところが分かってきた。
戦うことができない山田は考えて、その場所を戦闘員達に助言する。

野球のボールを使った3人の能力合体の攻撃で、美少女部隊を翻弄する。
しかしそれは囮で、胡桃の居場所を直接攻撃して、イヴの洗脳を解くことだった。
ボールで胡桃を倒すことに成功し、イヴに駆け寄るみんな。
しかし洗脳は解けずに、イヴに近づいたことで戦闘員達はイヴに攻撃され倒れる。
洗脳ではなくウイルスだった。胡桃が死んでも最後の命令をイヴは遵守していた。

途中しょーもないギャグ的なんがあったが、基本ちゃんと戦っていたな。
戦闘員が倒れたことで、山田達はどうなる!
私このアニメ1クールだと思ってたんですが、2クールみたいですね^^;
タグ:胡桃 NEEDLESS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。