SSブログ

うみねこのなく頃に 14話 EpisodeIII-III positional play [うみねこのなく頃に]

先代ベアトと現ベアトの対決。
軍配は現ベアトに。

大人達が館の異変に気づき、鍵を探すが見つからない。
館の外からシャノンを発見し、窓から中にはいりシャノンが死亡していることに気づく。

先代ベアトが死亡したが、探偵役バトラに加担する。
先代ベアトなんかバトラの手下みたいになってるけど。
屋敷使用人と金蔵が死亡している部屋は鍵で施錠されている。
死体の横には次の死体のある部屋の鍵があり、おおきな密室殺人になっている。
バトラの追求で、六人のうち一人は事故死かもしれないと。

エヴァがなにやら本をみつけ、地下に黄金がある部屋を発見する。

エヴァのこの行為は新たなる展開に発展するんだろうな。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょいのり

so-netでうみねこ好きみっけ!w
by ちょいのり (2009-10-11 04:28) 

蒼竜窟

ちょいのりさんナイスありがとうございます。
はいうみねこ好きです。
ベアトリーチェの魔術に振り回されております^^;
by 蒼竜窟 (2009-10-12 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。