SSブログ

夏のあらし! ~春夏冬中~ 2話 ギャランドゥ [夏のあらし! ~春夏冬中~]

一話完結だと思ってたんで、宿に泊まるってのは1話の大落ちだと思ってたんで、引き続いてたんでちょっとびっくりしました。
潤と一緒に風呂にはいろうと思う一は、嫌がる潤を追いかけてまで風呂に入れようとする。
浴場まで辿り着いたときに潤は裸にされるが、バカな一は気づかず。
裸の姿は地上波恒例光ってますし。
嵐とカヤが上手いことしてくれて一から逃げることに成功。
去り際の潤の顔が。。
1話の時も思ったんだけど、潤が一に惹かれ始めるラブコメディーへと変化するのだろうか?
一に手を引かれて、きも試しに行く潤の顔はまさに女だった。

なんか1期の夏の嵐らしさがなくなったような?
じゃあ夏の嵐らしさってなんだよ?って聞かれたらよくわからないんですが^^;
やよゐが読んだ本を紹介するとかの、細かい遊び心かな?あとOPの歌もそうだ。
そんな細かい配慮です、ハイ。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

蒼竜窟

優先さん、アロンダイトさんNICEありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。