SSブログ

NEEDLESS 14話 リリス・テンプテーション [アニメ]

ああオープニング変わった。前の歌好きだったので残念です。

クチナシの能力でブレイド達は全員。自分の欲望のままの世界に入り込んでしまう。
金、征服欲、強さなど人によってさまざま。

イヴの欲望が、人の名前を覚えることだったとは・・・・
確かに未だに名前ちゃんと言えてなかったもんね^^;

山田は姉に出逢えるが、山田は姉は死んだのに会えるのはおかしいと自ら技の呪縛から解き放つ。
が山田が正気に戻ったところで、美少女部隊はやっつけることはできません。

で肝心のブレイドは、すでに女の子に囲まれていたのでパラダイスはここだと言うことで、テンプテーションにはかからなかった^^;かっこいいようなかっこ悪いような。
正気のディスクを使い、美少女部隊のスリーサイズ、お気に入りパンツを調べ上げて攻撃に生かす。いかせてるのか??^^;靴下だけは残してなんちゃら~~
美少女部隊撃破かと思った時に、今まで沈黙していた左天が攻撃を受け止める。

一体左天は味方なのか敵なのか?何がしたいんだろうか。で能力は一体なんなのだろうか?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アロンダイトさんniceありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-24 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。