SSブログ

テガミバチ 4話 ラグの相棒(ディンゴ) [テガミバチ]

ニッチを無事に届けたが、そこは見世物小屋で珍しい生物が手荒に扱われている。
それに気づいたラグは急いで戻ると、小屋はニッチが怒って暴れてめちゃくちゃだった。
逃げ出したニッチを追いかけるラグ。その先は鎧虫が生息する森だった。

ニッチを発見するが、目の前にかまきりの様な鎧虫が。
ニッチの髪が剣のようになり、首を切り落としたがまだ生きている。
鎧虫の攻撃を避けたことによって、ニッチは怪我をする。
それを見た必死のラグが、シンガンを込めると普通の銃なのにシンガンがでて、鎧虫を撃破することに成功する。
ラグが別れるのは悲しいと言ったことで、ニッチは一緒にいると言う。
そしてラグのディンゴになること。

NHKの丁寧なアニメ見ているような感じだな。
ここまでは誰でも予想しているから、これからの展開に期待します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。