SSブログ

NEEDLESS 15話 第四波動 [アニメ]

左天は4つの能力を使い分ける。
ニードレスの能力は1人に1つ。
第四波動だけでも強いのに、他の能力も惜しみなくだしてくる。
普通は能力たくさんもってて、有利だったら隠してたほうがいいよね。
という事はやっぱり能力を使うのには、出す順番みたいなものがあるんだろうか。
ブレイドが能力コピーし、使ってもでなかったし。
能力が変化していく能力??

能力を奪えないので、ブレイド達は全員で一人を攻撃する、卑劣な手段に^^;
そこは向こうも考えてます。四天王最後の一人が登場。
なんか山田のねえちゃんぽいけど。

イヴが山田にニードレスの能力は一人に一つともう一度言う。
その時のことを山田に言うが右天の名前イヴおぼえてません。
非戦闘員の山田は考える。

途中に絵がなんかへたっぴになったのは、何の効果を狙った物なんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。