SSブログ

とある科学の超電磁砲 4話 都市伝説 [とある科学の超電磁砲]

都市伝説の噂を見ている。
何個かはインデックス見てたらわかるような事も。
美琴は能力を無効化してしまう能力に引っかかる。当麻のことなんですけどね。

で噂の脱ぎ女を当麻に無理やり頼まれて、一緒に車を探すことに。
脱ぎ女といろんな変なことに巻き込まれながらも車を発見し帰っていった。

美琴は当麻と何度か対戦してるが勝ったことはない。
当麻を発見し対戦することに、殺す気で当麻に向かうが、やっぱり利かない。
最後に手を繋いで電撃を送るが、右手だし電撃利かない。
手を掴んだ時に当麻が殴りかける振りをすると、美琴は女の子らしくキャ><w
で当麻は負けましたと倒れるふりをすると、美琴はまたもや怒りだす。

脱ぎ女は何か意図があって、近づいてきたのかな?偶然かな。
今日の見所は、美琴がキャって言ったところでしょうか?ツンデレ万歳^^
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんいつもnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-29 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。