SSブログ

NEEDLESS 16話 アルカ・シルト [アニメ]

私の推理ははずれ~~。
左天は熱を変換する能力者だった。なるほどちゃんと考えたらそうだな。
でも最後の四天王が山田のねーちゃんってのは当たった。当たり前か^^;

山田には可哀想だが、始めからアルカ・シルトはシメオン側の人間で、レジスタンスが持ってるデータチップが目当てだった。だから裏切ってはいないそうです。
彼女の能力は簡単に言えば、電子レンジの強力版ってとこか。
山田が持っていた写真の中に、そのデータチップが入っていた。
知らずに山田はレジスタンスのリーダーから渡されていた。
そういうことで攻撃目標にされる。
左天もアルカ・シルトも能力使わなくても普通に強い。
ブレイドチームが早くも半分やられた。
イヴに治してもらったばっかなのにな~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。