SSブログ

NEEDLESS 21話 A-A [アニメ]

幼き頃のブレイドとイヴの話。
生まれてすぐの頃のブレイドって秀才タイプだったんですね。今と全然違う。
その反面イヴはそのまんま。
ブラックスポットに捨てられたアークライトは生き残っていて、復讐の炎を燃やしていた。
そして研究所に侵入し、研究員達を殺していくが、ブレイドに返り討ちにあう。
そして逃げ込んだ先にあった、ブレイド、アークライトのオリジナルに接触し爆発する。
ここで融合した様子。
これが今のアークライトに繋がる強さのようだ。
爆発に巻き込まれたブレイド、イヴ、ギドは、イヴのドッペルゲンガーの能力によって守られたが、ブレイドの記憶が飛んだようだった。そしてシティー側から逃げるように、ブラックスポットに逃げ込んだ。
残っても良いように利用されるだけだろうか?
イヴは遺伝子が異常のブレイドの子孫を残す為の存在のようだ。
序盤にブレイドの弱点(女の子好き)がばれた時に、悲しそうな顔をしてたのはそういうことか^^
タグ:NEEDLESS A-A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。