SSブログ

片山右京さん、富士山で遭難 救助される [全般]


夕方テレビをつけると片山さんって聞こえてきて、ふ~ん片山さんってどの片山さんだと思っていたら片山右京って聞こえてきて、焦ってテレビを見ました。
しかしそのニュースが終わり一体片山右京に何があったんだ!?
F1関連の良いニュースではなさそう。
訳の分からないまま、とりあえず良くないニュースだと言うことは分かったんで、チャンネルを変えました。
暫くすると遭難したニュースだとわかり。既に救助されてるから良かったと思っていたんですけど。
一緒に登った方がどうも亡くなられてる様子。右京の表情も悲壮感ありありだし。明日から救助に向かう様ですが。。。
冬の山は怖いっていいますもんね。南極に行く為のトレーニングみたいですけど。
右京は登山家でもあるのに、こんな結果だと言うことは山は相当酷い環境だったんでしょうね。夜中は-20度とか、台風並の風がふいていたから体感はもっとか。
右京は運がよかったんでしょうね。しかし素直に喜べないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨漏り修理2 雨漏り修理3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。