SSブログ

君に届け 1話 プロローグ [君に届け]

関東では10月ぐらいから始まってるようですが、関西では今日からスタートです。
少女漫画原作のようなので、私には向いていないかなと思ったけど、見てたら展開がおもしろく見入ってしまいました。

黒沼爽子、見て目あのサダコぽくみんなから気味悪がられているけど、中身はみんなの為にがんばっている前向きな女の子が主人公です。
そんな女の子がクラス1の人気者に惚れられるみたいですね。もちろん彼女も憧れです。

こういう内容のアニメがどう展開するのかは、わたしにはさっぱり読めませんが、次回がとても気になる作品になりました。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

「直chan」

 北海道では、一ヶ月遅れで始まって、見ています。原作も途中まで読んでいた作品ですので、少し先入観はありますが、爽子役のCVの能登さんが、はまり役というのは確かですね。
by 「直chan」 (2009-12-23 01:58) 

蒼竜窟

直chanさんnice!&コメントいつもありがとうございます。
そうなんです!能登さんの声がとてもはまってるんですよね。
和風の役にはとても合うような(笑)
元々私は能登さんの声が好きだし、内容もおもしろそうなんで。
by 蒼竜窟 (2009-12-23 03:21) 

蒼竜窟

アリア・ポコテンさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-12-25 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。