SSブログ

忘年会 [全般]

昨日毎年恒例、地元友達との忘年会に行って来ました。
居酒屋で飲んで、近況を話しカラオケへ。
もちろん私の友達だから、基本アニソンメインです^^;
みんなはやっぱり、マクロス関連が多かったですね。
化物語の歌が取り合いになってましたが(笑)
今期は私がこれと思うアニソンが無かったので、歌う曲がなくて苦労しました。
アニメ見ててもカラオケ行ったら、アニメ名が浮かんでこなくていつも大変です。
アニソンじゃないんだけど、フジファブリックの銀河を他の人は知らないので、個人的に志村氏へ追悼の意を込めて歌いました。
忘年会が終わると、1年終わったんだな~と実感が湧きます。1年って速過ぎるよ><
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテン さんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。