SSブログ

君に届け 4話 噂 [君に届け]

良かった、吉田達は爽子のことが分かっているから、爽子がそんな噂流してるのも信じない。噂の事にもそんなに気にかけない大物ぶり。
しかし、言葉のすれ違いや、お互いの持ってる情報が違っていたので、彼女達の心に誤解が生まれだした。
爽子は聞いてしまった噂で、一番私が嫌だと思っていた、風早や吉田達から距離を置くようになってしまった。
みんなと一緒にいたいと思う爽子だったのだが、迷惑になると思うと避けてしまう。
どうしたら良いのか分からなくなって来る。
嫌な方向に向かって行っている。この状況を打破する物とは?来週が待ちどうしいです。

タグ:君に届け
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

アリア・ポコテンさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-16 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。