SSブログ

テガミバチ 15話 愛の逃避行 [テガミバチ]

待ってる約束だったのに、ラグは一人で配達をしてしまいニッチは嘘をつかれたとご機嫌斜め。
やはりニッチの仕草はかわいい。
馬車の同乗していたカップルが、追われていた。結婚をしたくて逃げてきたと。
事情を聞いたニッチが追ってを追っ払ってくれるが、追っ手は地理に詳しく先周りされて馬車を止められる。
追っては精霊琥珀の盗賊団だった。琥珀を掘り出すことを禁止されている。その盗賊団から琥珀を奪って逃げてきた。女は詐欺師だと。
殺されかけるがニッチのおかげで、盗賊団を追い払うことにすぐ成功する。
しかしラグはやはり駄目だと琥珀を奪う。そこでラグを狙って女がラグを撃つと、ラグの琥珀に反応し女性の思っていることが映像化される。
女性をその男を騙し、琥珀を売りその金で、自分の好きな男性がいるアカツキにいこうとしていたようだった。
男は騙されていたことに悲しむも、嘘をつかれているよりはマシだと去っていく。

まあ嘘は駄目ですよ~ってことですね。
毎回おもうのだが、ラグはニッチが居なかったら、命無くなっていますよね。
優しすぎるもん。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

蒼竜窟

tontaさん、直chanさん、nice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-19 04:01) 

蒼竜窟

アリア・ポコテン さんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。