SSブログ

デュラララ!! 9話 依依恋恋 [デュラララ!!]

この物語のメインテーマだろうと思われるセルティの首の話。
首がどうして違う体と、くっついたのかなんとなく分かった。
首の意志でセルティから離れたわけじゃなさそう。
首もまた記憶が無くて、その辺がわからない。
首が携帯でメールしている相手は誰だろう?
いつものチャットも誰だかわからないが、この作品の登場人物達であったことが判明。
そこに絡んでいるのが、このアニメをキーマンの折原臨也。
ナイフで戦う時のスピードだけじゃなく、かなり頭もきれそう。
やっと登場人物の説明が終わって、これからが本番かな?
おもしろくなってきた。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-03-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。