SSブログ

F1 オーストラリアGP [F1]


バトンが優勝!ドライタイヤに交換するのが早かったのが決めてかな。
1位は独走になったけど、その2位以下の争いが良かった。
クビサすごいね。守り抜いたよ。
ハミルトンなんで、ピット2回はいったんだろう。
マッサ、スタート良かったな。
アロンソいきなりクラッシュで最下位まで落ちたのに、よく上がってきたな。
ベッテルに言うことはひとつ。ついてない。2戦連続マシントラブルって。
レースを掌握していただけに、非常に残念です。
ロズベルグはシューマッハには絶対負けませんって感じですね^^
今回のレースは面白かっただけに、カムイのクラッシュは寂しいです。
結局どうなってあのようなことが、起きたのかわからないし。次回に期待します。
タグ:F1
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

tontaさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-03-31 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。