SSブログ

いちばんうしろの大魔王 2話 おかしな監視員 [アニメ]

紗伊阿九斗に監視員ころねがついた。四六時中付きまとわれるはめに。
寮長の江藤不二子がアクトに近づいてきた。
明らかに怪しいのに、アクトは周りの人から阻害されているので、助け舟とばかりに彼女を頼りにする。
そして怪しい銃を手渡される。

ストーリーは今のところなんともいえませんね。
無駄にお色気ばっかりだしてきて、どうかと思うし。
曽我けーなは透明人間になれるようだけど、何がしたいんだ??
アクトの周りうろうろしているのは。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

直chanさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-04-16 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。