SSブログ

デュラララ!! 14話 物情騒然 [デュラララ!!]

岸谷新羅の父親で、ガスマスクを常時つけているおちゃめ?(変人)、岸谷森厳が家に帰ってきた。
彼がセルティの首を奪った本人だった。そして製薬会社に渡したとも。
そのさいに使用したのが、チャット嵐と同じ名前の罪歌と呼ばれる妖刀。
罪歌は人間を乗っ取る刀らしい。よくわからないが。
それがばれると、セルティの元から逃げ出した。
セルティは首の在り処である折原臨也の家にもいくのだが、刀のせいなのか気づかない。
セルティの首をどうにかしようとして、折原は池袋を緊張状態にしようと画策しているようだが。

折原の目的がおぼろげながら見えてきたのだが、本当かな?よくわからないな。
岸谷森厳がキーマンみたいなんだけど、緊張感なさすぎですね。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 1

蒼竜窟

アニキングさん、sayayaさん、tontaさん、sasakiさん
nice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-04-20 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。