SSブログ

ハミルトンがシーズン2勝目、シンガポールGP [F1]


唯一のナイトレース。しかも市街地コースで路面が荒れていて、道のすぐ横は壁で檻の中を走ってるような感覚。
一瞬の判断ミスが、壁への接触でクラッシュへ。

ハミルトンが優勝!
グロックもがんばった。
アロンソは去年のここでの優勝にけちがついてるので、かなりがんばっていたんじゃないんだろうか。
ロズベルグのペナルティにはがっかり。何をあそこで慌てる。
ああベッテルもだ。

しかしもうF1は後半戦!ハミルトンががんばってももう遅い。
今日の見所はバトン、バリチェロでした。

バトン後ろからスタートだったのに、よく5位まであげてきたね。
バリチェロもだけど。もうベッテルは届かないか。

中島は奮闘するも、またもや9位で圏外。
来週こそは日本なんだから1ポイントでもとって、日本人をよろこばせなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。