SSブログ

NEEDLESS 10話 セト×ソルヴァ [アニメ]

本日は過去に戻ってセトとソルヴァが、ブレイドと仲間になった経緯が描かれた。

でもすでにセトはブレイドと仲間。
ギルドから依頼で派遣されて、村を襲うプレデターを倒すことに。

襲われたソルヴァを助けることによって、ソルヴァたちが依頼人だと思い込む。
しかし逆でプレデターがソルヴァ達であった^^;

お花畑を守りたい女の子が本当の依頼人で、気づいたブレイドたちはソルヴァ達を撃破。

倒されたソルヴァはセトの強さに惹かれ、一緒にいればブラックスポットを丸ごと手に入ると思い仲間に。

山田の言う通り別にみなくても良かったような内容。
セトがかわいいからまあ良いか^^;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。