SSブログ

にゃんこい! 1話 ブサイクな猫と呪われし高校生 [にゃんこい!]

猫アレルギーを持つ高坂潤平が猫地蔵の首を折ってしまい、その時から猫の呪いをかけられ猫の話している言葉が、分かるようになってしまう。
猫達の言うことだと、100個猫に対して良い事をしなければ猫になってしまう。
猫アレルギーなので猫になってしまうと、死んでしまう。
猫の為にがんばって猫の依頼をこなして行かなければならないことになった。

まったく期待していなかったが、見ればおもしろかった。
コメディー主体でいくんだろうか?女の子も多く登場しそうなので、ラブコメか?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

蒼竜窟

usakoさんniceありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2009-10-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。