SSブログ

聖剣の刀鍛冶 7話 家族 -Family- [聖剣の刀鍛冶]

セシリーの家にやってきたシャーロット一行。
待ち構えていたのは、とても強い使用人フィオ・アトキンズだった。
働かざる者は死ねとアトキンズ家のしきたりを強要され、シャーロット達は使用人にされてしまう。そしてノリでセシリーまでも使用人に。
何やっても駄目なセシリーとは違って、シャーロット達は手際よく仕事をこなしていく。
皇族と言っているが、やはり境遇は良くないみたいですね。
シャーロットに至っては家族愛にも飢えている様で、セシリーの母親と仲良くなっていく。
セシリー家の生活が段々楽しくなっていく一同に、帝国からの返答が舞い込む。
シャーロットは皇族じゃなく、魔剣を盗んだ賊だと。引渡しを要求される。

こうなるのは予感できていたけど、これに対してセシリーはどう動くのか?シャーロット側にやっぱりつくんだろか。
それと魔剣の件はどうゆうことなんだろうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。