SSブログ

バトンがマクラーレンへ移籍 [F1]


正式にマクラーレンに移籍が発表された。
ハミルトンは歓迎するって言っているけれども、二人の間は上手くいくのか?
ハミルトン中心にチームは動いているだろうし。

この結果ライコネンは1年休養するって言っていたが、メルセデスGPへの移籍の噂もでてきた。
メルセデスGPは今ドライバー2人とも出て行ったしいないからな。
でも来年のマシンがライコネンが望む勝てるマシンなのか?
マクラーレンの後半の活躍で来年に繋がりそうなマシンになってきてたけど、逆にブラウンGPは序盤こそ良かったが、後半はそこまで良くないように思えたし。資金の問題もあったんだろうか?
メルセデスがオーナーになったことによって、そのへんは改善されてきてるのかな?
ライコネン欲しがるってことは、お金ないとできないだろうし。
私の希望としては、来年もライコネンが走っている姿を見たい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。