SSブログ

うみねこのなく頃に 24話 EpisodeIV-VI adjourn [うみねこのなく頃に]

またもや次々と殺されていく。
魔法の力でジェシカとジョージがお互いを刺し違え絶命する。
残ったのは、バトラとマリア。それぞれテスト受けに向かう。
バトラのテストは最愛の人がいないので問題が変わり、6年前の罪を償えとベアトに言われるが、バトラは心当たりがなく困る。そしてベアトはゲームを辞めると言い出す。
状況からは、ベアトに関することなのかと思うが、ベアトは6年前には逢っていないのでそれを否定する。
この惨劇の原因はバトラにある様な言い方だ。
マリアはテストには合格したようだ。さて何を選んだろうか?
機嫌の悪いベアトに金蔵まで殺される。
バトラの母はアスム。バトラはアスムから生まれたと復唱できない。アスムの子でないバトラはゲームの対戦者として認定されない、そしてベアトがゲームを降りる。
さあアスムって所に謎があるんだろうけどまったくもって分からない。
来週で最終回なのか??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。