SSブログ

テガミバチ 14話 死骸博士 [テガミバチ]

死骸を集めているので、人々から恐れられ死骸博士と呼ばれているサンダーランド。
テガミバチ達の医療班でもある。解剖ばかりしているのでビー達にも恐れられ、彼の部屋は誰も入れなくてヘルズキッチンなる名で呼ばれている。
その死骸博士がステーキを珍しがり解剖する為に、連れ去ったのでラグ達が追いかける。
ニッチにも気づき解剖したくなるわで。
ラグの心弾を撃つことで、死骸博士への誤解が解ける。
博士は死骸を集め、そこから病原体を発見し治療に役立てる努力をしていた。
解剖した者達に墓標をつくるセンチメンタルな一面もあった。
友達などいない博士だが、ゴーシュだけは彼の理解者であった。
ラグにはゴーシュのことを託せると。

まあ死体ばっかり集めているのを見てたらそうなるかな。
ゴーシュの手がかりをみつけたのかな?
ちょっと最近は遠回りをしている感があったので、ゴーシュの事がでてきて良かった。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

tonta

蒼竜窟さん

初めましてtontaです(^ー^)

本日はnice!&ご訪問ありがとうございました!


by tonta (2010-01-13 19:55) 

蒼竜窟

アニキングさんナイスありがとうございます。
tontaさんはじめまして!こちらこそありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-14 02:48) 

蒼竜窟

アリア・ポコテンさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-16 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。