SSブログ

とある科学の超電磁砲 16話 学園都市 [とある科学の超電磁砲]

固法美偉の意外な過去。
見た目が真面目キャラの典型だからちょっとびっくり。
自分の居場所を求め、黒妻を慕ってビッグスパイダーに入り、ある事件を切っ掛けで抜けていた。
残った蛇谷は、黒妻のカリスマ性を利用しビッグスパイダーを再建。
蛇谷も自分の居場所が欲しかっただけ。学園都市の歪みのようです。
黒妻は能力が無いらしいけど、あれだけ喧嘩が強かったら、ある種能力者ですよね。
ビッグスパイダーは撃破され逮捕、黒妻も自ら固法に逮捕させる。彼女の今の居場所である、ジャッジメントの職務を確認させた。
今回は黒子が静かすぎて、色気を感じた(笑)
蛇谷が電話を受けていたけど、その相手(組織)があの能力を使えなくする機械を作ってたんだろうな。
蛇谷の見た目では、申し訳ないが作れそうに無い(笑)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

蒼竜窟

tontaさん、アリア・ポコテンさんnice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-01-29 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。