SSブログ

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 6話 フロム ダスク ティル ドーン [アニメ]

先週録画忘れてたので、ちょっとわからない部分があるが気にせず見る。
法案が通らなかったようなので、ミナが裏で総理の子供を人質に取った。
鏑木アキラにはミナは良い人だと思っていたが、そうではなかったようだ。
必要とあらば、手段を選ばない。人の上に立つ王だからしかたないのかな。
ミナに抵抗しだした鏑木アキラは、学園内のヴァンパイア化した人間を追放する事に加担する。
先週みてなかったからなのか、真剣に見てなかったからなのか、いつの間に学園が2分されていたんだろう。
どっちみちミナの学園だしヴァンパイア派じゃないのか?
とりあえずそんなイージートラップにひっかる様じゃ駄目だよな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。