SSブログ

メタルギア アーケード 続報 [ゲーム]

アミューズメント・エキスポでのメタルギア アーケードのプレイレポが載ってる記事があったのでどうぞ。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/239/239173/ 電撃オンライン

一見ガンシューティングのようだが、キャラクターの移動も、ガンコントローラーについているステックでやるそうだ。
キャラをガンのスティックで動かし、頭のヘッドコントローラで周りを見渡し敵を見つけ、ガンで狙いを定めて撃つ!
3つの動きを別々のコントローラーでやるって訳ですね。
MGOとはコントロールがまったく違うので、もはや別物って感じですね。

http://www.konami.jp/mg_arcade/ 公式サイト
公式サイトでムービーを見たんですが、M.Mの地形は同じように見えますが、土嚢の配置など変わっていました。
G.Gは4対4対戦だからか、門が閉まっていてマップが狭くなっているようでした。
早くやってみたいが、いつでるんだろうか?
それまではメタルギア ソリッド ピースウォーカーでもやって待ちましょう。




nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 1

蒼竜窟

今造ROWINGTEAMさん、アニキングさん、suzuranさん
nice!ありがとうございます。
by 蒼竜窟 (2010-02-22 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。