SSブログ

F1モナコGP [F1]


セーフティーカーが何回もはいった、今回のモナコ。
稼いだ時間を何度も帳消しにされたウェバーだが、逃げ切り優勝。おめでとう。
2位は同じチームのベッテル。
レッドブルはやはり強いですね。

クビサはスタートでベッテルに抜かれたので決まってしまいましたね。
でもルノーのマシンで3位はすごいです。

ピットスタートのアロンソが、1週目のSC中にタイヤ交換し、
タイヤ交換義務を果たし怒涛の追い上げで最後まで走り抜ける。
アロンソもすごいけど、最後まで耐えたタイヤもすごい。6位
マッサが4位だけど、アロンソがいるからなのか、目立たない。

シューマッハは最後SCが入った後に、アロンソを抜いたのでペナルティとか。
メルセデスGPは決定を上訴。6位から12位へ

そしてカムイ。
ギアボックストラブルでリタイヤ。デ・ラ・ロサも油圧系のトラブルでリタイヤ。
このチームは、はやく信頼性を高めて欲しい。

バリチェロがステアリングを、コースに投げたのは良くないですよね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。