SSブログ

F1ヨーロッパGP決勝  [F1]


やっとベッテルが優勝できました。そこは良かったんだけど。

ウェバーのクラッシュは衝撃的でした。ひっくり返って空中に飛び、そのまますごい勢いでタイヤバリアに突っ込んでいくなんて。 よくぞこれで無傷でいられるなんて、マシンの安全性はすごいですね。
ロータス相手に無理しなくてもって思ったんだけどな。コバライネンがブレーキを早く踏んだとか。
しかしポイント0はきついです。

カムイが7位!すごい!今回はあまり期待していなかったんだけど。
SCの後ピットはいらずに、3位でバトンをずっと押さえ込んで、ピット後にアロンソ、ブエミをオーバーテイク!
タイヤが新しいのはあるけど、2台抜いたのはすごいですよ。
リスキーだけど、こうでなくっちゃ上は狙えませんからね。おめでとう!
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。