So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

ハーパーズ・アイランド 惨劇の島 [ドラマ]

推理物かと思い、前13話見ました。
推理物の定番、島での殺人ってことですごい期待してたんですけど。
犯人複数やら、犯人に意外性もなく、非常に残念でした。
推理物としても駄目な演出でしたし。サスペンス物でした。
犯人の動機もよくわからないし、そんなに殺す必要性があったのかも疑問でした。

アビー役のエレイン・キャシディが、私のタイプでしてそれだけの為に見ていました。
しかしあまりにも巨乳すぎてなんかがっかりしました(笑)。
清純な顔(地味?)には不釣合いでした。そこそこでいいんです><
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

ありふれた奇跡 [ドラマ]

ありふれた奇跡の最終回を見て。
見知らぬ人に赤ちゃんを預けられたときは、ええ!!この赤ちゃんが二人の子供になるの?って、
まさかそんな奇跡みたいな安易な発想って、疑ったけど違ってよかった。

左官屋さんの仕事がまた復活したこと、。
左官の従業員神戸の家族が引っ越してくること。
翔太の母親のこと。
加奈と翔太の父親同士の秘密のこと。
加奈の母親のこと。
藤本の仕事や家族のこと。
翔太の祖父の考え方のこと。
そして二人の結婚。

すべて上手いことはまりすぎてるような。。
ありふれたって題名あるように、まあありふれた人生。
人それぞれ生き方が良い方向に向かっていった。
綺麗にまとめたけど。
ずっとみてたけどあんまりだったな。
セリフの単語調は、前は考えがあってのことだと思ってたけど、
終わってからから思えばそんなことないような。。あんまりかな。
翔太役の加瀬亮には好感は持てたけど。
火曜日のトライアングルのほうがまだましだったかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ありふれた奇跡 [ドラマ]

ちょっと深いテーマなんで考えさせられます。

必要以上に周りの家族が動くのでややこしいし。

最終的にはハッピーエンドで終わるんだろうけど、

どういう形で収まっていくのかが興味あります。

せりふの文章が毎度おもうのだが、

単語、単語、単語で短い文章で作ってあって、

それは単語と単語の間に考え考えしゃべってるって表現なのかな?

ぱっといきなりしゃべっては相手がきづつくのを恐れてる現われかなーと

まあわかんないけど。 変わってるなと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。